Caliplayとの長い意見の相違の後、Playtechは法廷に移動します


大手ライブカジノ ソフトウェア サプライヤーである Playtech は、同社とメキシコの Caliplay との合弁事業との間の紛争において、英国の司法制度に裁定を求めました。サプライヤーは、Caliplay が戦略的合意で追加サービス料金を取得する権利を保持するかどうかを明確にするよう求めます。
この取引では、Caliplay が支払う必要があります プレイテック 相互の合意の後にオプションが行使されたとき。意見が一致しない場合、サードパーティの投資銀行は、2034 年 12 月までの追加サービス料金に対する Playtech の権利を評価することにより、支払いを決定できます。
2022 年 6 月 30 日までの 6 か月間、Playtech は、サービス料金が 3,440 万ユーロ (3,080 万ポンド/3,710 万ドル) であると報告しました。これは、前年同期の 2,230 万ユーロを上回っています。同社はまた、事業が引き続き好調であったことにも言及した。
Playtech は、Caliplay の金融口座の承認後 45 日間、2021 年 12 月 31 日までオプションを行使できると宣言しました。
2022 年 9 月、Playtech は 2022 年 6 月 30 日に終了する 6 か月間の中間報告でオプションの有効期限を発表しました。それにもかかわらず、Caliplay はまだオプションを使用することを決定していません。同社は、オプションが期限切れになったとは考えていないことを明らかにしたため、Playtech は法的な説明を求めるようになりました。
Playtechに対するCaliplayの対応
メキシコ人 オンラインライブカジノ は、両社が相互解決を求めるという約束にもかかわらず、Playtech が「警告なしに裁判所に請求を提出した」と非難した。 Caliplay によると、Playtech は、オプションがまだアクティブであるというオペレーターの立場をすでに知っているという。オペレーターは、2022 年 12 月 23 日に、2022 年 9 月 22 日の Playtech の発表に異議を唱えたことを再確認します。
「この(裁判所の)請求は、双方が現在相互に合意した解決プロセスに取り組んでいるにもかかわらず、警告なしに提出されました。Playtechの発表に反して、Caliplayは、子会社とは対照的に、Playtechによってそれに対して発行された請求を認識していません。 Playtech Malta. Caliplay は、この問題を迅速に解決することに熱心であり、進行中の議論に取り組んでいます。」 ステートメントは読み取ります。
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